Take care of oneself

心も身体も大切に

午後から頭痛

午後からどんより雲の横浜☟お孫ちゃんは今日から沖縄旅行へ行きました。

f:id:adamari042528:20240429162104j:image

こんにちは。Marikonです。

今日は祝日で仕事休み。

お休みで何もすることがない日には、大抵朝からみなとみらいにあるスタバで美味しいコーヒーと読書を楽しむのが私の一番の贅沢ですが、、、

いつも一緒に出掛ける旦那さんが今月6日に転倒して鎖骨骨折をしたので、今日のスタバはお預けです。

で、、、することもないので、午前中は趣味のフラメンコ練習をして、午後はネットフリックスで映画鑑賞。

今日は「とらわれて夏」を観ました☟

youtu.be

なかなかのヒューマンドラマに久々に泣いてしまいました。

あぁ、素晴らしい映画だった!と良い涙活が出来てストレス発散出来たのも束の間、映画鑑賞後はお決まりの頭痛がやってきました。

やはり昨日の寝不足が体調にも影響していることを実感。

酷い頭痛になる前にロキソニンとムコスタを飲んで、これから1週間の作り置き料理を始めたいと思います。

 

Take care of yourself(*'▽')