Take care of oneself

心も身体も大切に

体調改善習慣開始

仕事帰り綺麗なツツジが咲いていました☟

f:id:adamari042528:20240428222659j:image

こんにちは。Marionです。

今日から体調改善習慣ブログを始めます。

ブログは今までにもいくつか作ってきて何度も継続に失敗。

でも、やっぱりブログって楽しいんですよね。

文章を書くのは下手ですが、書くのが好きなんだと思います。

今朝ふと、またブログを始め見ようかな、、、という気になりました。

今までに作ってきたブログは主にアンチエイジングの内容。

それから英会話ブログ、フラメンコブログなどなど。

どれもある程度続けているのにいつの間にかフェードアウトしてしまうんです、、、

そこで、今回ブログは続けやすいようとにかくシンプルに、気ままに思ったことを何でも書けるブログにしました。

といっても、やはりテーマは必要だと思ったので、自分が今一番感心のあることにしてみようかと。

私の今一番の関心事。

それは自分の体調です。

いつもいつも体調が悪くて、仕事をするのがやっとな日々。

でもやりたいことはたくさんある。

体調さえよければ色んな事が出来るのに、、、

いつもそんな思いを抱え、体調を整えるために試行錯誤しています。

体調を改善するには日々の行動、習慣を変える必要がある!

ということで、体調改善をするために様々な習慣に取り組んでいこうと思います。

取り組んだ習慣によって、それがどのような体調変化をもたらすのか、習慣によって本当に体調は良くなるのか、実験と検証を繰り返す日々をお送りします。

体調改善にご興味のある方は、読者登録どうぞよろしくお願い致します。

 

Take care of yourself(*'▽')