Take care of oneself

心も身体も大切に

やっぱり頭痛。

こんにちは。Marikonです。

今日は午前中フラメンコの練習を行い、午後ネットフリックスで映画を観ました☟

youtu.be

ジュリアロバーツ出演映画だったので期待して観ていましたが、上手くストーリーに入って行くことが出来ず、途中眠くなってしまいました。

睡魔に勝てずところどころ眠ってしまったので、よく分からないままに映画は終わってしまいました。

不可解なサイバー攻撃によって世界の崩壊が迫っている、というような内容だったと思います。

多分。

で、映画が終わると同時にやはり頭痛がやってまいりました(;一_一)

これってもしかして先週と同じパターン?

4月29日にも同じようなことをブログに書いておりました。

フラメンコ練習→映画→頭痛が起きたと、、、

フラメンコの練習後、昼食を食べて10分ほどの仮眠をとり、その後おやつを食べながら映画を観る、という私にとってはけっこう至福の時を過ごしているつもりですが、決まって映画鑑賞後、頭痛が起きるというのは何かが間違っているんですね、、、

ゴールデンウィーク中は出掛ける予定がなく、明日も同じようにフラメンコ練習→映画と思っていましたが、頭痛は避けたいので明日はちょっと違う1日にしてみようかと思います。

さて、明日は何をしようかな?

 

Take care of yourself(*'▽')